[Topics] ジェイソンマークで洗って、ヒッキーズを装着する

スニーカー用洗剤で洗って、靴紐を外してスリッポンにしてみる。

これで卒業しようと思っているジャックパーセルが長持ちしてます。
気になっていた JASON MARKK で洗って、靴紐を HICKIES に変えてみることにしました。

JASON MARKK

Amazon で購入。
さらにボウルを100円ショップで買いました。

[ジェイソンマーク] jason markk 4 OZ. PREMIUM KIT
jasonmarkk(ジェイソンマーク)
売り上げランキング: 11

使い心地は完全に食器用洗剤。
下記の公式動画を参考にソールを洗いました。

Jason Markk Premium Shoe Care

他の商品との比較はしていませんが、素材を気にせず洗えるようで特に傷んだ様子もなし。
ぶっちゃけ難しいことを考えずにすむのが楽でした。
ちなみに成分表や使い方はこんな感じ。

HICKIES

靴紐を変えます。

といっても紐ではない輪ゴムのお化けみたいなヤツ。

公式見るとハイテク系の方がかっこよくなりそう。

HICKIES ー ヒッキーズ 日本公式サイト ー

基本の付け方をして履いてますがなかなか便利です。
お子さんにも良いかも。
甲高の足の方にはキツいかもと思ったのですが、付け方のアレンジで Loose にも Tight にも調整できるんですね。

以上、検索でこれといった情報が見つからなかったのでレポートでした。
お役に立てば幸いです。